<< 後遺症? | main | そういえば・・・・ >>

2004.06.19 Saturday

D嵐 編集中

4月に放送された「朝なのにD嵐」から、SVテープを新調し3倍録画をしていたけれど、HDD&DVDレコ買ってからはそっちに録画していて、南くん始まるまでにスッキリしておきたいなと頑張って編集してます。ブチブチとチャプター打って必要部分だけをDVDに一括ダビング、なんとかスッキリ出来ました。ただ、車椅子バスケの回、半年前に関東で放送された時には無かった映像が入ってた
嵐チームが全日本チームから奪った全ゴールシーンとリーダーのおまけ映像
為、わけあってまだHDDに残したままなんですけどねぇ 関西ではやっと嵐サンタが放送されたばかり、この後横アリのD嵐コン映像もちゃんと2回放送してくれるのかな? まとりあえずD嵐映像に関しては頑張って編集出来てるって事で、次はホムクルにかからなきゃ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: