<< RE:迷惑メール | main | さわやか吐息 >>

2004.07.04 Sunday

なんだか・・・・

今日の仕事帰り、交差点の手前に丸い形の道路標識があって、そこに落ち着こうとやって来たカラスがいました。でもね、その子ったら、丸い形に沿って足がズルッと滑ってしまって、おっとっとって感じで慌てて飛び立ち、知らんぷりしてちょっと先の街灯の平らな部分に降りてました。カラスって賢いと思うのに、バカだなぁって思って可笑しかったぁ[:楽しい:] ま、あんまり笑いすぎて後で仕返しされても怖いので(ないない)、気持ち押さえましたけど・・・・。なんか、人がね、町を普通に歩いてて、何もないのに転んじゃって、周りに友達も誰もいなく、すっと立って知らんぷりして何事もなかったように去っていく、そんな姿と被っちゃって、鳥社会も人社会と似てるんだなぁって。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: