<< さわやか吐息 | main | だからぁ? >>

2004.07.08 Thursday

南くん

楽しみに待ってた『南くんの恋人』がようやくスタート。関西は、これまでずっと番宣はまったく放送されず、今日夕方の番宣も録画はしたものの帰宅後では見る時間もなく、時々見かけた番組スポットだけが南くんを知る事の出来る唯一の物って状態で、ほとんど白紙状態でのドラマ鑑賞となりました。

南くん、イイ! まだ1回目だけじゃ南くんを見せる事は出来てないと思うので、これから先を楽しみにしてます。ニノのお芝居好きだし。それに、南くんとちよみ、いい感じでとっても可愛い爽やかカップルだなぁって。これからどうなるんだろ? ドキドキハラハラするのかなぁ? 毎週木曜日が待ち遠しいです。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: