<< 誰かと思った | main | 一万人のやぐらダンス >>

2004.07.12 Monday

少クラ

昨日、相撲中継が延びた為に来週に放送延期になった少年倶楽部ですが、今日BS-hiで放送があったのでそっちを録画して帰宅後見ました。
翼くんの過去映像が出て、小窓の翼くんはえらいもの凄いテレようでしたが、なんかすごくなつかしかったです。私が大好きだった頃の翼くんの姿がそこにあったから。と同時に、昔映像の中で手元にない映像は滝翼壁新聞のだけだったってのが、なんかちょっとそこに時間の経過を感じたっていうか・・・・[:汗:] 若かかりし嵐も一緒に映り込んでたりして、なんかあの頃のビデオ引っぱり出して見たい気分。(実際そんなんやってる時間ないけど(笑))

嵐登場シーンは、いつもの「トーマのスクープをねらえ!」で斗真が不在のためジミーが代わってコーナー進行。大野くんにとって(嵐にとっても?)ジミーと言えばいまだに「アチチ」なのが可笑しかったです[:楽しい:] 5人それぞれに最近のスクープを聞いてましたが、順に、
翔くん→ドラマ(トキオの撮影中のこと)
大野くん→美容院に行ったこと(彼にとってはこれはスクープなんだね? それも2回も行ったらしい)
松潤→映画の為に身体をシェイプしたくてササミばっかり食べてる
相葉ちゃん→「ジミーはどうなの?」と逆質問して自分の事は言わず
ニノ→誕生日のこと。楽しかったと話していたのでメンバーに祝って貰った辺りの話しが出るかと思ったけどあっさり素通り、同じ誕生日の風間とは毎年連絡取り合ってるとか。
全体的に大爆笑話もなく、最後にはアルバム宣伝して終わっちゃった感じ。これやっぱり斗真相手だったらもうちょっと話し膨らんでたのかな?

座り順も上に同じく左からなんだけど、話してる途中、なにげに隣りの相葉ちゃんの肩が気になったニノ、おもむろに手を伸ばし、なんかそこについてたものを普通に取ってあげてたのがちょっとツボりました[:楽しい:]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: