<< 名古屋です | main | HDDレコーダーさまさま >>

2004.08.07 Saturday

名古屋帰りです

名古屋ラストはトリプルアンコールとはならず、その代わりにものすごい[:雷:][:雨:]に見送られて笠寺の駅を出ました。晴雨兼用の日傘は持っていたけどそんなもんほとんど役に立たず、もう髪も服も靴もビショビショ。汗かいちゃったしシャワー浴びましたって感じ。嵐さん達、また本物の嵐を置き土産に行っちゃいました。まったく迷惑な話です。新幹線も一時期止まってたようですが、これはなんとか止まる前に乗り込めたので今無事帰宅してるわけですけど、今回の名古屋は私は水難の相が絶対出てたはず。昨日から、ホテルで水絡みで困った事が立て続けにあり、晩ご飯を食べに行った手羽先のお店でもカウンター越しにピチャピチャ水が飛んで来て「今日はやけに水難にあうね」と笑っていたんだけど、最後にこんな止めが待ってたとは[:汗:]

肝心のコンサートはイマイチ盛り上がりには欠けた気もするけど、嵐5人のテンションは変に上がっていた為に、なかなか面白い事になってました。曲に関しては入れ替えとかはなかったけど、細かいところで色々と変えて来てました。まだまだ現在進行形。次はどうなるのか、楽しみです。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: