<< 復活・・・・ | main | 電車内の人間観察 >>

2004.09.17 Friday

次から次へと・・・・

忙しい夏が終わり、しばらくは静かな季節が来るのかなぁって思ってたけど、大野くん、WSSですか[:!?:] それも、翼くんや斗真と一緒。少年隊のWSSが宝塚で言う本公演なら、今度のは新人公演? それ位に配役一新で若返りますよね。相手役さん達はどうなんだろ? やっぱり相手役さん達も若手でお願いします[:汗:] いや、タータンの足の綺麗さは知ってるよ。でもトニー達が一気に一回り程若くなるなら、それなりに相手役さん達も若返って貰わないとバランス悪いしね。

って、チケット取れるのかなぁ? ドキドキです。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: