<< 行ってきます | main | 初体験 >>

2004.10.18 Monday

もう寿命?

我が家では意外と電化製品が長持ちし、いくつかは世間一般でいう寿命をとっくに過ぎた今も頑張ってくれてたりしますが、地震前からあったFAX付の電話機がどうにも最近調子が悪くて昨日新しい物を買って来ました。他にも10年選手のダビング用ビデオデッキももうダメかもしれずこれも買い換え? あと、PC自体は今の家に引っ越してからだから5年? 今の最新機種に比べたらホントになんもないかもしれないけど、それなりに働いてくれてます。でもやっぱり、固まることも多くなっちゃって、そろそろ換え時なのかなって。このひとりごとも、書き込んでさぁ登録と思ったらそこで固まっちゃう事もあって、今まで書いた内容は消えちゃうし、なんかもう一回書き直す気にもなれずほったらかしになっちゃう事もあるし・・・・。やっぱり寿命ってあるよね。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: