<< 退院しました | main | ちょっとだけ整理できました >>

2005.02.17 Thursday

優しい時間

ゆっくり時を刻むドラマだから、ムダな寄り道ネタも必要なのかな?[:汗:] ペアルック親子は一瞬ひいたものの、パパに拓ちゃんとはこんな親子じゃなかったと思わせるには必要な話しだったと思うんだけど、あず姉のところに来た借金取り?の人の話しは別にどうでもよかったんじゃないの? あれ、この先のストーリーに密接に絡む内容とも思えなかったんだけどなぁ。

ま、今日も拓ちゃん満喫。朝からめざましテレビで拓ちゃんの鼻歌も聞けたしね。(でも6時台は見逃したよぉ?[:ショック:])拓ちゃんに会える木曜は毎週楽しみです。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: