<< お休みで?す | main | 大阪レイニーブルース >>

2005.03.03 Thursday

あずちゃんって・・・・

今日の拓ちゃん、ろくろ回してただけだった[:汗:] なんか来週の予告映像が一番良かった気がしちゃう。そんな事より今日の衝撃は拓ちゃんの刺青です。やってるのは知ってたけどさ、よりによって「死神」だなんてネタかと思った[:汗:] そりゃママも動揺した事でしょう。

ってかさ、あずちゃんってなんだかなぁ。これまでも「はぁ?」な部分の多い子だったけど、なんかホントに自分の事しか考えられない子なんだなぁ。もしもああいう流れで死んじゃったりしたら、拓ちゃんがまた重いもの背負う事になっちゃってたんじゃないの? なんかあずちゃんって子が全然魅力的な人物に思えないんだけど・・・・。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: