<< HAPPY GO LUCKY | main | 東京です >>

2005.03.08 Tuesday

明日は第2ターミナル

明日から1泊の出張に行って来ます。なんと夜6時以降2時間程度の会議があって、その為に本社に出かけて行くという、そんでもってその日のうちに帰る新幹線も無くなっちゃうかもしれずに泊まっちゃうという、なんかもったいなくないのかな、そんな大事な会議なんかなって思わないでもないですが、比較的移動時間に余裕があるので羽田空港第2ターミナルを初体験して来ます。マイル貯めるならどっちかにしぼんなきゃなぁって思って、どっちかっていうとクラスJもあるしJAL派なんですが、一度は第2ターミナルも体験しとかなきゃなという事で、今回に限り往復ANAにしてみました。来週は往復JALです。でもね、第2ターミナルがオープンした時、第2ターミナルでしか売ってない限定のお土産ってのを紹介してて、いつか第2ターミナルに行ったらあれ買わなきゃと思ってて、今回も張り切ってそのつもりだったんですが、羽田空港のサイトを見てみると、どうやら最近第1ターミナルでも販売始めたらしい[:汗:] なんじゃそれ?[:怒りマーク:]と思いましたが、気を取り直して今回は探検してきたいと思います。富士山見えるかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: