<< みんなはどう整理してんのかな? | main | モナ・リザよりも・・・・ >>

2005.04.15 Friday

最近・・・・

ブログ散歩とかしてて、気になる出来事があったりするとその日付をカレンダーでチェックしてみたりするんですが、例えばそれが知り合いで基本的にお仕事は土日休みだって知ってるとするじゃないですか、そいでふとPC横の卓上カレンダー見たら休日でもなく平日だったりして、「あれ?お仕事で行ったのかな?」とか普通にボーッと思ったりするわけですよ。でしばらくしてまたそのブログの日付見ながらカレンダー見たら、「え?5月のカレンダーだよ、これ!」ってのがありまして・・・・。いや、たまたま5月のカレンダーを見る用があって5月にしたのは確かに自分なんだけど、それをすっかり忘れて4月のつもりでカレンダー見て「おかしいなぁ」と思いながらなかば納得して後で気付く。そんな事が多くなりました[:しょんぼり:]

これまでは特に気にしてなかったけど、今日はさすがにビックリした。だって、カレンダー8月だったから[:汗:] 確か夕方に夏コンの日程とカレンダーとニラメッコしてたんです。で、そのままになってた・・・・。で、気付かず4月と思ってしばらく眺めてて、8月だよって気付いて愕然としました。私、大丈夫?[:びっくり:]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: