<< やっと少し疲れが取れたかな? | main | 突然ですが・・・・ >>

2005.06.06 Monday

やっと・・・・

ミキちゃんの『エデンの東』を見直しました。松潤が『エデンの東』をやると聞いてからずっと見よう見ようと思ってて、やっとビデオラックから引っ張り出して見ました。

「なんでこの舞台が1時間半とかで、3時間もやってたあれがあんなに話し端折られてるんだ?」

ま、それはいいとして[:汗:]、ミキちゃんのエデンはあちこちになつかしさ満載。大好きな遊園地シーン見て、あれからしばらくは観覧車に乗るとエデンごっこしてたのを思い出しました[:楽しい:] あとキャルママのお店で「そうだよ、リカちゃんがジョーやってたんだよ。」と記憶がビューンと戻りました。あの扉の向こうで声しかしなかったジョーをリカちゃんがやってたんだった。他にもなつかしい面々が一杯。輪を掛けて、実はうちのエデンビデオにはもれなくショーの『ダンディズム』が付いてくるので[:楽しい:]、キャリオカだ、くいだおれだと、久々にキャイキャイ言いながら楽しんで見ています。と同時に、ミキちゃんと松潤がダブって見えました。なんかすごく2人が似てるような気がするんです、うまくいえないけどね。松潤がくいだおれやっても、きっとあんな感じなんだろうなぁって。でも、あれやってる松潤見てみたいなとか・・・・。

エデンビデオ、実は10本以上ありまして、今はセレクトして見てますが、これ終わったら次はヤンさんの『DEAN』見ようかな。しばらく昔ビデオに浸ってしまいそうな予感・・・・。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: