<< その日は予定が・・・・ | main | 大人だなぁ? >>

2005.06.11 Saturday

One

嵐Newアルバム情報、タワレコにも出てますね。

8/3発売?[:ショック:] 大阪も代々木も間に合わないの? それでなくても初日ってどっちかって言うとグダグタ感満載なのに、知らないよ?[:冷や汗:] イントロ流れてもみんな「キャーっ!」って言ってくれないかもよ? (でもこれはないね。たぶん会場で音がなり嵐くん現れたらなんでもキャーだよね)

ゲームニッキによると、もしかしたら発売日間に合わないかもなんて事書かれてたりするけど、ニノの頭の中の発売日は8/3? それ遅れちゃうかもって事? だったらコンサート始まっちゃってるわけだし、8/3も1週遅れ2週遅れになってもあんまり変わんない気がして来ちゃった。コンサート前の予定が、コンサート始まっちゃったよ日程に変更だとしたら大事だけどね。ま、何言っても仕方なく待つしか出来ないので、良いものを作ってください。

って事は、コンサートまでに少しでもアルバム曲を捕獲しようとすると、メンラジオしかないわけですよね。私が唯一聞ける相ラジオ、家に居なかった時以外はLIPS初回からずっと録音して来てましたけど、実はここ数回相ちゃん以外がうざく聞くのはおろか録音さえしてなかったんだよねぇ。でも録音再開しなきゃいけないかな。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: