<< 大人だなぁ? | main | すっかり忘れてた >>

2005.06.11 Saturday

キャスパー

キャスパー感激屋さんだね>ニノ。キャスパーは、私も以前にレンタルで見ました。メルヘンだなぁって思った気がします。見終わった後あたたかな気持ちになる物語だったとは記憶してますが、でも私は泣くまでにはいたらなかったなぁ[:汗:]

ニノって、自分が絡むとやけに冷静になっちゃって泣けない(泣かない)のに、他だと泣けちゃうんだよね。感受性はすごく人一倍するどいんだよね。

そんなニノに、私がこれまででものすごく泣いた映画のうちの1本をお薦めします。陽のあたる教室 ラストぼろ泣きしました。それも何回見ても泣いちゃってました。ニノにも感じて貰えるんじゃないかなぁ?

そうそう、携帯はいつしのぶちゃんと変更に行くの? この間レコーディングにひょっこり現れた時に、機種変に行く約束したんだよね? そんなに電池の持ち悪くなって来てるんなら、早く行ったほうがいいんじゃないの? 早く行きなよぉ?。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: