<< 舞台かぁ? | main | 届きました >>

2005.06.14 Tuesday

おいしかった

昨日、会議帰りに数人でケーキ食べに行きました。大阪での会議だったので、コムサ7階のSWEETS MUSEUMに行ったんですが、出来てからいつ行っても(土日だからか)人が多く並んでいたので入った事なかったけど、昨日は平日だったし空いてまして、カフェコムサに入りました。

私は、ケーキはそんなに好きってほどじゃなくて、食べてると途中で飽きちゃったりするくらいで、よほどじゃない限り(ムチャクチャおいしいと思えない限り)最後まで食べきれないんですが、昨日のはほとんど食べました。タルトだったけどイチゴがてんこ盛りでチョコも入ってて、タルトとイチゴの間のチョコのクリーム(なんだろ?あれ)がものすごくおいしくて、久々においしいケーキに出会ったなぁって感動して帰って来ました。

また、あれ食べに行きたいな。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: