<< ランチのススメ | main | フィルム・フェスタ >>

2005.06.20 Monday

ま、ま、まつ・・・・

松本さん[:!?:] あのぉ?、先日22歳になったばかりのわんこが、なにげにプレッシャー掛けてるようにも思えて来るんですが、あのぉ?、催促するのもなんなんですが、えとぉ、そのぉ?[:冷や汗:] あれですよ、あれ。トリとして、ステキなサプライズをご準備いただいてるんですよね? わんこと一緒に楽しみにお待ちしております。

で、メールは来なくてもやっぱりお誕生日は覚えててくれた動物さんにも、その辺しっかり押さえてそうな天気予報さんにもプレゼントいただいて、パン屋さんは何か奢っていただいた上にあんまり実用性なさそうなプレゼントまで頂いちゃって、嬉しいね>ニノ。あとはもう1人、心待ちにしてる事だろうとは思いますが、彼もきっと亀返しとか、アロマキャンドルとか、そういうんもんじゃなくて考えてくれてるはず。私たちも一緒に楽しみにしてるんで、いただいた暁にはちゃんとご報告ください。お待ちしています。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: