<< フィルム・フェスタ | main | 休みが・・・・ >>

2005.06.22 Wednesday

ちょっと遅れて

話題のD嵐、目覚まし時計の回の放送がありました。待ったよ、待った。寝ぼけながら見てるので大声出しては笑ってないけど、面白かったです。みんな楽しそうで良かった[:拍手:] 1人1人でいるとそれなりにカッコ良かったり騙されたり?するのに、なんで5人集まるとあんなに小学生男子のようにワイワイキャーキャーしてんのかな? 楽しいねぇ[:楽しい:]

そういえばニノ、どんどん欽ちゃん化してないかい? 声色、話し方、動きまで、なんか今までよりさらに欽ちゃん化してる気がする。そのうちハル特許のはずの欽ちゃん走りを、リアルニノがやりそうで怖いです[:汗:]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: