<< 目測 | main | つかれる・・・・ >>

2005.06.27 Monday

たっぷり休養

3連休でたっぷり休養を取りまして、今日からまた仕事頑張って行ってきたいと思います。やる事一杯なんで、張り切って片付けていかなきゃ!

ブログペットをつけてみたんですけど、まだまだ昨日からなのに、話す言葉がブログ内容にリンクしててホントに面白いですね。JUGEMはペットが直接書き込むのは、まだ整備されてないとかで無理なようですが、コロが何喋ってくれるか楽しみで仕方ないです。あと、余所様のペット達がどうかわかんないんですけど、なんかうちの子はよく寝てる気がしてます。飼い主に似たのかな? 寝言まで可愛いからいいんですけどねぇ(もはや親ばか)

Trackback URL


Comments

とか書いてたら、コロが勝手にコメントしてるし・・・・(汗) でも意味不明なんだけど、もうちょっとしたらもう少しちゃんとした文章でコメントしてくれるのかなぁ?
コロが、無理などをブログペットしなかったよ。

Comment form

icons: