<< 相ちゃん舞台記者発表 | main | なぜか張り切ってます >>

2005.06.29 Wednesday

どーだったかな

もう結果は出てるわけですよね。夏に大宮に会えるかどうか。宮Kはホントにガツンと言ってやってくれたでしょうか? その時、大Sの援護ガツンはあったんでしょうか?

あんな事言いながらやきもきさせといても、高い確率で「やるんでしょ?」って思ってはいるんですけど、いつ聞けるのかなぁ? 言いたくてガマン出来ないならニッキで言っちゃってくれてもいいよ[:楽しい:]。ま、何が出るかわからない楽しみもあるのでガマン出来るなら楽しみにとっておくのもいいしね。って、ニノってあんな思わせぶり書いといて結局、何もなかったかの如く今日のニッキ以降大宮ネタに触れずにいたりしてね[:汗:]

けど、絶対ネタばれNGの人達は、そこんとこ大問題だと思うのよ>ニノ。結果は言わない、ガマンすると言ってくれたら、これまで通り日々の楽しみとしてニッキを見られるだろうけど、言うか言わないかわかんない状態だとしばらくニッキは読まない方向で・・・・[:汗:]

とりあえず、今日のニッキ楽しみにしてます。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: