<< なぜか張り切ってます | main | 1日遅れで・・・・ >>

2005.06.30 Thursday

リピ中

今日、ギリギリ滑り込んで休みをゲット出来たので、朝寝をちょいした後、ただいまプロポーズリピ中です。

やっぱり松本潤だなぁって思うところとか、若く(可愛く)見えるなぁって思うところとか、色々思いつつ見てましたけど、私、ラストの軍服っぽい礼装の花婿さん姿で、全部マルになっちゃいました。「うわぁ?、似合うやん[:ときめき:]」と思ってねぇ。ああいう服、誰でも似合うもんじゃないですもんねぇ。

あれみて、明治時代の貴族の役とかさせて貰えないかなぁとか思いました。ドラマか映画でそんなんありませんかね?[:汗:] それとか、『エリザベート』のフランツ・ヨーゼフとか・・・・。詰め襟でもシングルよりダブルのほうがいいと思うんで、ルドルフはダメで、やっぱりフランツで。でもねぇ、東宝でエリザベートやりますって初めて聞いて、そのキャストの候補者聞いた時からずっと思ってるのは、松本潤のトートなわけで・・・・。全部通してじゃなくて切り取りでいいから、松本トートが見てみたいって思ってたので、衣装だけでフランツ選ぶのもやっぱどうかな。ん?[:しょんぼり:] ベルばらならアンドレなんでしょうけど、あれは宝塚だからアリなわけでなんか違うなって思うし・・・・。

って脱線しましたが、もうちょっとたっぷりじっくり見たかったなぁと思うドラマでした。
バックドラフトは、USJのアトラクションの中で私が好きな3位までに入る1つなので、なんでバックドラフトが起こるかとかその怖さとかそういうのひっくるめて勉強済みですが、新米消防士で単独行動で初バックドラフトとなれば、やっぱり怖かっただろうなぁと見てて思いました。ドラマだから大人しめだったけど、映画の映像とか実際はもっとすごくて生き物のように炎が迫ってくるみたいだし、浩介があんな風に炎が怖くなっちゃうのもわかる気がしました。

ってか、久々にUSJ行ってバックドラフト見たくなっちゃったなぁ[:楽しい:]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: