<< 1日遅れで・・・・ | main | お食事会 >>

2005.06.30 Thursday

雨、どーなってんのかな?

大雨の地域もあり、地震後の新潟とか大変そうだなぁと思ったり、叔父や従姉妹の住む富山も、連日大雨警報が出てて心配だし・・・・。

なんですが、雨ですよ、[:雨:]。神戸も兵庫県も関西一円、雨が降りません。四国なんて本格的な水不足で困ってるみたいだし、どうなってんの? 一昨日ちょっと雨が降りましたけど、ほんのちょっぴり湿りました程度でまだまだだし、集中して降ってる所と、集中して空梅雨なところと、集中するからそれぞれ困っちゃうんですよね。

雨降ってもうっとおしいなんて思わないから、ドパーッと降ってくれないかなぁ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: