<< お食事会 | main | バーゲン >>

2005.07.01 Friday

気持ち新たに

今日から7月、もう1年の半分が終わっちゃったんですね。この半年、私は何をしてたかな? 何が出来たかな? そんな事を朝からボーッと思ってみたりしてますが、実際には、神戸もやっと待望の雨になりそうなので雨対策しっかりして出勤しなきゃいけないなぁって思ってます。

あとは、今夜の相ラジオで多分アルバム曲が聞けると思うので、帰宅後しっかりと準備しとかなきゃ! 自分の部屋はエアコン以外は電源切って雑音入らないようにしてるけど、そんな時隣りのリビングで[:テレビ:]見られちゃうとおしまいなので、今日は母にもちゃんと言っておかなきゃ!

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: