<< メールフォーム | main | ミンテレ >>

2005.07.06 Wednesday

また波がやってきた

研究する気もないんでちゃんと書き留めたりはしてないんですが、周期的にやって来る超睡魔の波、今またやって来ていて、昼夜関係なく常に眠く、外歩いててもフッと意識失って地面に寝っころがって寝ちゃうんじゃないかって位に眠いです。(書き留めてないから、周期計算出来ないんですけどぉ?) 睡眠時間が極端に減ったとかそういう事はないと思うんですけどねぇ。なんかなぁ?

そんな今日この頃ですが、今日やっとコン遠征の足&宿の手配を1カ所分だけして来ました。福岡分です。たいていよりものが安かったりするのですが、今回は時期的なもんでのが安くてそちらにしました。&西に向かって利用する機会はあまりないので、しっかりレールスターにこだわって予約をお願いしてきました でも手配したのは福岡だけなんで、あと広島と代々木の手配もしなきゃ?なぁ。

Trackback URL


Comments

検査入院された事があるんですね。
夏コンに向けて、今より少しでもおさまる事を祈っています☆

夏コン&フィルムフェスタ楽しみましょうね♪
ぺさん、こんにちは! ご心配いただきありがとうございます。
私の眠くなるのは、もうホントにずっと昔からで、眠り病じゃないかって事で病院で診て貰った事もあるんですが(検査入院しました)、治療するほどじゃないらしくて今にいたってます。生活スタイルの改善でいくぶんかはおさまるんでしょうけどねぇ(汗)

フィルムフェスタ、23日と24日と、両方の初回を見られる事になりました。今から楽しみです(^_^)
こんばんは。超睡魔の波、大丈夫ですか?
実は私が昔働いていた所の同僚も、超睡魔に襲われていたんですよ。
その人と同じかどうかはわかりませんが、
彼女は会話をしていても急に睡魔に襲われるようで、はたから見たら「睡魔と闘いながらご飯を食べる赤ちゃん」のような状態に・・・。
仕事に行った先で取材しているのに寝てしまい、先方にひどく怒られていた事も。
薬の副作用などの心当たりがない場合は病気の可能性もあるそうなので、あまり頻繁に起こるようでしたら病院に行かれた方がいいかも知れないですよ。
玲香さんの事を何も知らないのに出すぎた事を言って申し訳ありません・・・。

代々木は追加に参加されるんですね!
私も代々木は追加に参加します。
なのでフィルムフェスタもオーラス前の回に行きますよ☆
玲香さんはお友達がフィルムフェスタに行けなくなったんですね。
無事に譲る方がみつかりといいですね☆

Comment form

icons: