<< 近々 | main | 今年も暑いです >>

2005.07.17 Sunday

気付いたんだけど

二宮さんちの和くんは、けっこうネタひっぱるよね 割とニッキのネタが2日連続っての多くないですか?

顔の長さなんて気にしなくていいです! 時々いじめっこになる動物さんの事も気にしなくていいです 泣かなくてもいいからね。顔の長さとか、髪の毛の長短とか、そんなん関係なく、ニノが好きって人はニノ全部ひっくるめて好きなんだから、そんなんでビクともしません。それがニノなんだからね。

そうそう、私は夏は焼きなす大好きだし・・・・

ってこんな風に2日連続なところ見せといて、明日になったら何事もなかったようにまた別の話題に行っちゃうんじゃないの? みんなに「そんな事ないからね」「気にしなくていいからね」って思って貰ってさ、ほったらかしにするんでしょ まったくぅ?

Trackback URL


Comments

ちので何事とネタとか、なかったネタをニノしなかったよ。

Comment form

icons: