<< お譲りします | main | セット完了 >>

2005.07.19 Tuesday

それってどうかな

ジャイアンツ、原さんが監督復帰かも? 原さん好きで下町生まれの鼻たれ少年は喜んでるのかな?

原さんが辞める時のあの「おいおい・・・・」と思った事、あのチームのやり方、今でも忘れられないんです。いや、原さんがそれでいいんならいいんですけどね。原さん自身がもう一度やりたいと思って復帰するんなら全然いいんですけど、なんか将棋の駒のように人が簡単に扱われてるような印象があって、すごいイヤだなぁって私は思っちゃうんです。トレードとかもそうだし、結果的にそれがヨシな場合も多々ありますけど、その時のその人の気持ちは?って思うと、なんかねぇ

どうすんのかなぁ? お引き受けするのかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: