<< 今日の夕陽 | main | ねらい打ち >>

2005.07.23 Saturday

ちょっとありがとう

相ちゃんラジオ、願いかなってアルバム曲にはお喋り被らず・・・・

贅沢は敵 まったく聞けない地域の方もいるんだから私はまだ聞けるだけマシ

と言い聞かせてはいるものの、
・素晴らしき世界
・いつかのSummer
・夏の名前
の3曲だけなんてぇ

相ちゃんラジオでソロが流れるのは勿論かなぁと思うし、素晴らしき世界はやっとちゃんと聞けたわけですが、夏の曲特集なんてまだ先でいいやん! あのコーナー4曲あったから、あとメンバーソロ流すとかさぁ、まだ流してない曲流すとかさぁ?

結局、4曲だけ聴いてのコン参戦になるのかなぁ? ま、レコ直の着うたDLしてそれでも聞けるけど、あれは一部分だけだからねぇ。もう仕方ないかなぁ。他メンラジオで他の曲とか流れてるのを風の噂で聞くだけに、余計に1時間もあるんだからもっと流してくれよと思っちゃうよ。ホントに贅沢なんだけどね

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: