<< おはよーございます | main | やっぱりめずらしい? >>

2005.07.28 Thursday

疲れた・・・・

やっぱり嵐はイイ 1年振りのコンサート、待っただけの事はある内容で大満足で2日間を終えました

私は次は福岡です。今日帰宅して、届いてたチケットを見ました。2回ともそれぞれ良さげなお席で、今から楽しみで仕方ありません。ぐふふ

ネタばれも含んだチロッと感想は↓

26日部、正真正銘ワンコン初日。これがアリーナだったんですけど、あの各地で噂の動くステージが上を通ってくれるお席で、その感激感動たるや言葉に表せないくらい。テンションだだ上がりでした このお席が部でもダメ。そういう仕掛けがわかってるからね。そうじゃなく、ステージが上がったよ、動き出したよ、こっちに向かって来てるよ、とそれを初体験出来たってのが大きかったなと。

あとの3回も、それぞれに楽しかったり面白かったり見所満載でした。26日と27日では、立ち位置が変わったり、Jrの衣装がちょっと変わったり、多少変更点もありました。曲による立ち位置はもしかしたら固定せず日替わりにするのかな?

MCまでの前半に、私たち的に一緒に踊る事の出来る曲が固まってて、後半はどっちかっていうと見るのに専念曲が多め。1曲目から踊っちゃってますので、実はMCまでに相当疲れます でもいい汗かいたなぁ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: