<< 自慢してんでしょ? | main | ラジオ >>

2005.08.02 Tuesday

うちの母が

嵐コンに行きたがってます。

うちの母も仕事してたりするので、土日か夜公演しか行けず、今回の大阪は夜は4人で観るメンバーが決まってたから母の入る余地はなく、初めから嵐コンのある事を言ってなかったんですけど、「行くから」と話した時には予想通り「お母さんの分は?」と言い出すし、帰って来てからどういうコンサートだったかを話したら余計に観たい観たいと言い出しました

昨日、朝ので様子見てるから輪を掛けて観たい気分盛り上がってるみたいです。でもねぇ、遠征してまではどうかっていうと、どうなんだろ? SHOCKとか運動会とか東京ドームコンも行ってるけど、どうだろ? 行くとして一番近場は名古屋だけど名古屋はそれでなくても激戦って言うし、今から探すのは大変だろうしなぁ。

って、実は名古屋も行きたいねってMさんと話してて、探してあったら行こうかって話しが進んでたりするんです。なので母の話が出る前に、私が行く分として名古屋探そうと思ってるんですよ。申込みしなかったものの、実際始まってみればやっぱりいいなぁもっと観たいなぁって思っちゃって・・・。ま、運良く母の分のも見つかったら、誘ってあげようかな。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: