<< 打ち合わせ行ってきま?す | main | 今日も面接 >>

2005.08.04 Thursday

さすがだね

大宮さん親子、どちらもさすがだなぁって惚れ惚れします

昨日も宮Kママってさすがにこの子を産み育てただけの事はあるなって思ったけど、今日は今日とて、大Sママってさすがに息子がああなだけに稀少ママなんだなぁって思ったり、そんなレアキャラから声掛けられちゃう宮Kママってすごいなぁって思ったり

でも何よりも、煎餅食べてコン鑑賞=ニノママですか? リーダーってば、お家に帰ってニノの煎餅好きを熱く語ってたんだろうなぁ。それを聞いて、リーダーママの中ではニノ一家は3度のご飯よりも煎餅って感じの煎餅好き一家に認定されちゃったんだろうなぁ

いやぁ、どちら様も本当にすごいです。あと、コンMCによる伝説を聞いてなかなか強者なのかなと想像出来るのは相ちゃんママですが、そうなると、残る翔くんママと松潤ママはいたって普通の一般的なママなんだろうに、インパクトに欠けるなぁ

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: