<< お天気 | main | 新潟のお天気は? >>

2005.08.13 Saturday

小金ちゃん

花組の博多座公演を観に行ってる友達から[133a]が入り、 小金ちゃんが見当たらないと場所の確認をして来ました。 わかる範囲で伝えて、だいたいその辺りに居るようなのに、 あるべき場所に屋台が無いっ[198a] 屋台でもお休みはあるのかなって思うけど、こんな週末にお休みだったりするのかな? 私が火曜に行った時にちょうど公演中のジェンヌに会ったもんだから、 余計に友達も行きたかったみたいなんだけど、残念ながらダメみたい<[207a] その友達、もう10年以上前、初めて小金ちゃんに行った時一緒だった友達なんだけど、 その後、彼女は行く度に立ち寄るんだけど運悪くアウトばかりで、 今日も電話しながら「いつになったら食べれんねやろ?」と言ってました。 私は運良く、ここ数年毎年行く食べに寄らせて貰ってるんですけどねぇ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: