<< 星に願いを | main | やっぱり泣いちゃったよ >>

2005.08.28 Sunday

好きな映画

好きな映画は?

ピカ☆ンチ

23日2部のMCネタですが、Oneコンのパンフレットを手にしている翔くんが、それを元にメンバーに色々と質問を始めました。そこに書かれてある質問に答えたのは約2ヶ月前。ただし今回は、パンフレットに書いてある答えをそのまま忘れず覚えているかではなく、各地でツアーをやって来て今の答えを聞かせて貰うって事だったんですが、でもやっぱりちょっとした記憶力テストになってたみたいです。

で、ニノとのやりとりにあったのが冒頭のそれ。話しの振りとして、映画とか色々やってますよね・・・・って流れから、「好きな映画は?」って質問になり、勿論パンフレットにも『ピカ☆ンチ』シリーズと答えていたニノだけど、ステージ上で翔くんに質問されほんの一瞬の間を置いて答えたのが「ピカ☆ンチ」 それ聞いた時にね、「ああニノはホントに5人で居るのが心地良いんだなぁ。5人で作ったあの映画が宝物なんだなぁ。」って思ったんですよ。そう思いながらすごくホッコリした気分になりました。どんなに仕事がきつくても、何かイヤな事とかつらい事とかあっても、「帰る場所はココにある」 それが嵐なんだろうなぁって。逆に、楽しい事とか嬉しい事とかは、5人で分かち合っちゃうんだろうしね

今までも感じてた事だけど、嵐が嵐で居てくれる限り、これから先もずっと、嵐の二宮和也を見続ける事が出来るんだろうなぁって、そう思った瞬間でした。(発想飛躍しすぎ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: