<< 風邪ひきました | main | うらあらし >>

2005.08.31 Wednesday

笑う大天使

Yahoo!のトピックスに、今更ながら翔くん主演映画『ハチミツとクローバー』の事が出てました。→出演者のうち私の知らない関めぐみさんのリンクをチェック。→主な出演作に『笑う大天使』発見

って事で調べてみたら、『笑う大天使』映画化されるんですね。→

有名な話し? 今頃知ってる私ってだいぶん遅れてる? でも今まで一切耳にも目にも入って来なかったんだけど・・・・

ホロッと涙したり、ウヒャヒャと相葉ったり、一瞬ベルばらをパロってたり、面白くて大好きなコミックです。(川原泉さんのコミックはどれも好きでほとんど持ってます)主演は上野樹里ちゃん。樹里ちゃん売れっ子になったよねぇ。んでも私が初めて樹里ちゃんを樹里ちゃんとしっかり認識した、てるてる家族の秋ちゃんは上記のページ内の樹里ちゃん紹介文には載ってなかった 秋ちゃん好きだったのになぁ。

映画、結構楽しみだったりします

Trackback URL


Comments

にこさん、こんばんは(^_^) 映画の事、私以外にも知らない人がいて安心しました。

「空の食欲魔人」私も持ってます。あの頃から今も変わらず、ちょっとシュールな内容のコミック、いいですよねぇ。今も新刊出る度にワクワクしながら買ってます!
関めぐみさんは「がんばっていきまっしょい」に出てる方ですよね?

実は私も川原泉さんファンです。
「空の食欲魔人」を花ゆめで見て(年がばれますね・苦笑)、それ以来
あのシュールな内容にはまってます。でも「笑う大天使」が映画化は
私も知りませんでした。ぜひ観に行きたいと思います!

Comment form

icons: