<< 頭がいたぁ?い | main | またやっちゃったよ >>

2005.09.11 Sunday

ものがたり

以前から物書きしてますとは言って(書いて)たけど、なんかここに来て絶賛宣伝中だね>ちょっぴりおセンチにのちゃん

アイドル誌で事務所に書いたモノを見て貰える事になったとその喜びを書き、2日連続ニッキでも話題にし・・・・。何があるのかなぁ? 君は何を企んでるのかなぁ? 勝算がなきゃこんな風に書かない人な気がするんだけどなぁ。ま、どっちに転んでも何かはありそうなので楽しみにしときます。たとえ、君が何を企んでいても

ってか、事務所的だった時、どういう形でなのかお披露目してくれるって事で、面白いから笑ってねって言ってるけど、私は内容が理解出来るかどうかがちょいと心配です 大宮みたいな単純明快なもんじゃなくて、すごく難しいもの書いてそうな気がするんだなぁ? 本当に笑っちゃえるような単純なものだといいけど、何回か読み直さなきゃわかんないような難しいものなら、すぐには笑えないからね>にのちゃん

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: