<< 吸血鬼(微妙にネタばれあり) | main | がんばっていきま? >>

2005.10.04 Tuesday

今日も行ってきました

新しい仕事は明日からなので、今日までの休みを堪能すべく、今日も梅田に行ってきました 阪神百貨店は6日まで優勝セール中なので、後から出して来てるセール品もあるだろうし・・・・と思って行ったんですが、今日も買い物しちゃいました

【本日の戦利品】
・パンプス
・ショルダーバック2個(母&叔母用)
・スカート
・パンツ
・ジャケット

いやぁ?、今日もなかなかいい買い物が出来ました お店の人と「セールはいつまでですか?」なんて話していたら、「日本シリーズで買ったらまたやりますからぁ?」と宣伝されました 買っても負けてもなんかしらやるんだろうとは思いますが、2年前の雪辱、今年は日本シリーズでも勝って、もう1回優勝セールお願いします

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: