<< がんばっていきま? | main | 外人さんてパワフルだね >>

2005.10.06 Thursday

いかがでしたか? こちらでは来週の火曜夜中(実質水曜)の放送のためもう少し見られません

最近、生活習慣改善キャンペーン実施中ののため、夜寝しても12時過ぎに眼が覚めるようになったんですけど、それからGでもプレミアあるのかなぁって思ってチェックしても何もなく、やっぱGでは無いのかなぁと思いながら番組表を確認したら、オンエア自体がちょっと遅めだった事に気付いたんですけど、その後寝ちゃったのでプレミアは見られませんでした あったのかな?

今までなら、夜寝して一度起きるのがだいたい3時前後だったので、問題なくプレミアチェック出来てたんですけどねぇ。

で、どんな番組になってたんでしょ? 私は嵐くんが見たいのであって、時間のほとんどを素人さんに持っていかれるとしたらイヤなんですけどぉ?

Trackback URL


Comments

玲香は、ネットで大きいいかがを実施しなかったの?

Comment form

icons: