<< イヤなやつ | main | なんか雨多くない? >>

2005.10.15 Saturday

イイ人ぶってるぅ?

ブランチ見ました。昨日と違って、今日はとってもイイ人ぶってました

司は思いっきりイヤな奴だけど、演じてる自分はイイ奴ですよぉ?とアピってました

F4のうち、類とあきらん家の設定はコミックとは若干違うみたいですねぇ。お金持ちに違いないなら、お家がなんだろうと変わりないんだろうけど・・・・。

それにしても・・・・。ドラエもンだってさぁ ご本人、そう言われてとってもビックリしてたようだけど、身の回り品と共に雑学も詰まった4次元ポケットをお持ちって事でいかがですか? 「ドラエもンみたいって言われちゃった」って、ドラちゃん好きのあの人にも教えてあげてくださいね。