<< ナカシマくん | main | 今日のグラデーション >>

2005.10.19 Wednesday

うらやましい反面

V6さんの握手会のこと、うらやましいなぁって思う反面、自分が行けそうな大阪で考えた場合、平日の14時スタートって事なんで、果たして何時までやってくれてるかが問題になります。

今は研修中なんで17時過ぎには解放されてるけど、来月になればきっちり9?18時が就業時間となるので、18時に神戸で仕事を終えに飛び乗ったとしても、城ホール着はどんなに急いでも19時頃になりそうなんですよ。それでもまだ握手出来るかな? 遅くまで受け付けてるから、参加券さえ持ってれば必ず握手出来ますよって事なら行ってみたいなぁって思ったりしたんだけど、行っても時間切れアウトだったらどうしようもないし・・・・。

嵐も全国でイベントとか握手会とかしてみませんか? 地域限定じゃなく全国でお願いします。