<< ヒャッホー | main | ニッキの花男さん >>

2005.10.24 Monday

アッチャー

下に書いたMP3なんですけどね、箱から取り出し「かわいいなぁ」って思いながら取説見て、「あれ? もしかして ま、「でもやって見たら出来るかも」とやってみたんですけど、出来ませんでした

うちののOSではインストール不可だってぇ

これはコンポやラジカセから直録音が出来ないみたいで、PCからじゃなきゃムリみたいなので、って事は使えないやん

で、対処法を考えました。

 賞品だけど、買ったお店に事情を話し、PC経由でなくても録音出来るものに変えて貰う
 新しいPCを買う

金額的には、のが安いのでそっちかなぁって思ったんだけど、両親は「ええ加減に、新しいパソコン買ったら?」とを勧めてくれます

どーすべー。悩むなぁ?