<< ショックかも | main | そういうわけか・・・・ >>

2005.11.07 Monday

遅刻しないか心配だよぉ?

今日から、9時出勤です。先月5日から先週4日までは、10時出勤17時終業と、ぬる?い感じで過ごしていたので、今日から9時出勤はドキドキ

と言っても、私は隣駅なんで、実は8時半の電車に乗っても余裕で間に合うんで羨ましがられてるんですけどね。同期の中には大阪の環状線沿線から1時間以上かけて通ってる人もいて、そういう人達はラッシュの電車に乗らなきゃいけないし、大変そう・・・・。

本当にありがたい環境に感謝してます。

遅刻しないか心配って言っても、今からずっと起きてるわけにもいかないので、そろそろ寝る準備にかかります。おやすみなさい。