<< 買ってきました | main | あたまうち >>

2005.11.16 Wednesday

キーワードバトン

嵐生活のぺさんより回していただきました。ありがとうございます

キーワードを繋げていってるんですよね。さっそくやってみま?す。
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→ カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援→ サクラ咲ケ→ムービングステージ →風見鶏→BAY STORM→STBYさん→関西人→大阪城ホール→東横イン


1.受け取ったキーワード → 【東横イン】


2.自分がイメージしたキーワード  → 【おにぎり】

東横インには泊まった事なくてイメージがあまりにも湧かなかったんですけど、何度か宿泊先として調べた事があって、その時に朝食が付いていて、おにぎりとおみそ汁を出してくれるところがあるって見た覚えがあるので、それでおにぎりにしました


3.バトンを渡してくれた友達へ

バトン、ありがとうございました
こうやって繋がったキーワードを見てると、それぞれ楽しくてその1つを繋がせて貰えて光栄だなぁって思ってます。本当にありがとう。これからもよろしく。


4.次にお願いする3人

えっと、バトンタッチ先ですがとっても悩んでしまったので、もしよろしければどなたか受け取っていただければ・・・・。って事にさせてください。ごめんなさい