<< 握手会 | main | 私だって言ってみたいよっ >>

2005.11.21 Monday

充電完了

この週末は、土曜にチロッと三宮に出たのと、日曜の夜ご飯食べにハーバーまで行っただけで、あとは家でのんびりゆっくり過ごす事が出来ました

また今日からのお仕事、張り切ってやって来たいと思います。って、2日行ったらまたお休みだからねっ

そういえば、職場でインフルエンザの予防接種を受けさせられるんですけど、50音順に日にちを割り振られてて、早い人はもうすでに先週終わってて、今日行く人もいるというのに、私はラスト班だったみたいで、何故か12/1です。それまでにどこかで貰って来ちゃったらどうするんだろ? いや、そんなん貰わないようにちゃんと自分でも気を付けてうがい手洗いしますけどね。