<< 夕陽 | main | 意味深な・・・・ >>

2005.11.27 Sunday

寒くなりましたよね

日中はまだポカポカしてるけど、日が沈むと一気に寒く感じるのは私だけ?

職場は、寒い時もあれば暑い時もあり・・・・ 膝掛け持参で自分で調整してるんですけど、まだ今は30人程度だからこんな感じなのかな。これが300人体勢になって、端末があっちもこっちも動いてて・・・・って事になればやっぱり熱で暑く感じるのかなぁ? 同じ様な業務をしている東京や長崎の様子を聞くと、冬でも暑いから冷房が入ってるなんて聞かされて、どんだけ暑いんだか・・・・と思ってるんですけどねぇ。でも足下は寒いから膝掛けは必需品なんだって。ホントかなぁ? ま、今でも暑かったり寒かったりで、同期の服装もまちまち。半袖の人もいれば、冷え性の人は完全防備だしね。私はその日の体調に応じて膝掛けをプラスする位。

そんななので、外気的に寒くなったと感じてる私ですが、明日からまた仕事に何を着て行くかで今から悩んでるわけです だって、外に合わせて中を暖かくして行くと、絶対職場は暑いだろうし・・・・。重ね着で行くしかないかなぁ?

こんな事で悩む日が来ようとは・・・・。思いもしませんでした