●どーなる事かと・・・・
今日はちょっと絵文字多発してみまぁ?す
の工事がありました。ネット環境はこれまでも光だったんですが、あちらさん?の事情で来年3月までには何が何でもやり換え?が必要とかで、おまけに番号まで変わっちゃったんですが、どうせ変わるなら年賀状で番号変更案内が出来ちゃえばいいなぁと思ってこの時期に工事して貰いました。で、昨日、あちらさん内の工事が終わって、あとは勝手にやってくれとばかりに、モデムやらなんやら送りつけて来てて、まだNTT自体は解約とかなんとかそういう手続きしてないし、ゆっくり作業しようかなぁと思ってたら、(正確にはネット)出来なくなりまして・・・・ で、慌てて配線しようとしたわけですけど、うちん引っ越し当初からややこしい配線してて貰ったもんで、そうそう簡単に付け替えるだけではうまくいかず、せめてだけでも繋がれば・・・・と思ってるのにそれも 接続に関してのカスタマーセンターは24時間やってるって事だったので慌てて電話し、色々と教えて貰って、無事接続完了、今こうやっています
ネット設定の駆け付けサポートみたいなのも付いてて、それは今週末の予定なんで、1週間ガマンすればなんとかして貰えるかなとは思いましたけど、でもは必要ですからねぇ。
で、お知らせ。
番を控えていただいてる皆様、これまでの番号では繋がらなくなりました。新しい番号をお知らせするまでは、携帯かメールにてご連絡ください。
の工事がありました。ネット環境はこれまでも光だったんですが、あちらさん?の事情で来年3月までには何が何でもやり換え?が必要とかで、おまけに番号まで変わっちゃったんですが、どうせ変わるなら年賀状で番号変更案内が出来ちゃえばいいなぁと思ってこの時期に工事して貰いました。で、昨日、あちらさん内の工事が終わって、あとは勝手にやってくれとばかりに、モデムやらなんやら送りつけて来てて、まだNTT自体は解約とかなんとかそういう手続きしてないし、ゆっくり作業しようかなぁと思ってたら、(正確にはネット)出来なくなりまして・・・・ で、慌てて配線しようとしたわけですけど、うちん引っ越し当初からややこしい配線してて貰ったもんで、そうそう簡単に付け替えるだけではうまくいかず、せめてだけでも繋がれば・・・・と思ってるのにそれも 接続に関してのカスタマーセンターは24時間やってるって事だったので慌てて電話し、色々と教えて貰って、無事接続完了、今こうやっています
ネット設定の駆け付けサポートみたいなのも付いてて、それは今週末の予定なんで、1週間ガマンすればなんとかして貰えるかなとは思いましたけど、でもは必要ですからねぇ。
で、お知らせ。
番を控えていただいてる皆様、これまでの番号では繋がらなくなりました。新しい番号をお知らせするまでは、携帯かメールにてご連絡ください。