<< 眼が腫れすぎ | main | ルミナリエ >>

2005.12.22 Thursday

お気をつけて

猛烈寒波が押し寄せ、各地がビックリするような事になってるようですけど、皆さん家はいかがですか?

神戸は、我が家は、ものすごーく風がきつくて、夜もその風の音で何度か眼が覚めちゃったりするほどですが、雪は降ってません。積もってもいません。気温が低いのと、風だけです。

テレビのニュースを見てると、ホントにあちこち雪が積もってて、夏のコンサートで行く土地の見慣れた風景が、白い世界になってて知らない土地みたいで不思議です。

交通機関の乱れもあるみたいですし、それ以外でも普段より色々と気を付けなきゃいけない事がたくさんあると思いますが、皆さん、お気をつけてくださいね。