<< めんどくさい | main | グループ対抗、迷画伯大会 >>

2006.01.23 Monday

ダメだし

見ずともずっと録画してたのに、いつの間にか「もういいや」と投げやりになり録画しなくなっちゃった歌笑、昨日は久々に録画してみました。

いや、別にリアルタイムで見てたので、録画しなくても良かったっていえばそうなんだけど、なんか録画しときたかったわけですよ。

仮面を付けたM本さん、想像していた通りのお似合いっぷりで、仮面付けただけなのにエッチ度も増して?、ステキでございました やっぱユー、そういうの似合うよ

で、東宝初演前よりずっと言い続けてるように、
いつか『エリザベート』のトートを見せてくださいっ 

本気にやるならもうちょっとお歌のレッスンをしていただく必要もあるんでしょうが、歌はほら、宝塚でもなんとかなった人もいるし、それよか私はビジュアル的に観たいわけで・・・・

T&Tとは、昨日も一緒に踊ったわけで、その度に上達してる自分を感じるわけで・・・・

ってかT沢さん ラーメン行きたいA西さんのはCMだよ。あなた、知らなかったでしょ? スルッとスルーしたでしょ?? プッシュトークだよ、プッシュトーク あそこでちゃんとあのネタ拾ってたらポイントだったのになぁ?。忙しくてテレビ見てる時間も無いんでしょうけど、あそこであれ分かってなかったのもしかしてあなただけじゃなかったですか? ああいうブッた切るあなたはこれまでも多々見掛けて来たようにも思いますけど、もうちょっとさぁ、周りも見ていこうよっ