<< グループ対抗、迷画伯大会 | main | はぴばすで >>

2006.01.24 Tuesday

今日テストです

昨日、リーダー応募用紙を提出したばかりですが、提出と同時に、「明日、筆記テストが2時から3時半まであります。場所は・・・・」と説明を受けました。SPIテストやるらしいです。

それに関する本はパラパラと立ち読みしたし、この結果で合否が分かれるわけじゃないとも言われてるけど、やっぱりちょいとドキドキします

結局、応募したのはわかってる範囲で私も含めて6名。聞いてないだけで他にもいるのかもしれないけど、ま、テスト会場に行けば全員顔を揃えるのでわかるんですけどね。

ってか、募集時、自分が所属するチームリーダーとマネージャー、総務、センター長以外に応募の事実がわかる事はなく、もしもダメだった場合の結果も周りにはわかりません。とかなんとかそういう文面が回って来たんですけど、こんなん今日のテスト時間にいつもの席に居ない人はテストに行ってるってバレバレだし、それで結果的に合格発表時に名前が挙がらなかったら落ちたのもバレバレやん! って思うわけで、どうなのよぉ?って思うんですよ。よほどじゃない限り、落ちる人のないものだとは思ってますけど・・・・