<< ごめんね | main | 登城ならぬ登山だよ >>

2006.01.28 Saturday

うひゃー

セキュリティソフトの期限切れに伴い、新しいのをインストールしたんですけど、ちょっとその時にミスっちゃいまして、一端アンインストールしてから、再インストールしました

ま、それはいいんですけど、アンインストールした時にですね、同じフォルダに分類されてた、メーラーやらFTPソフトやらその他諸々も消えてしまい、旧に残ってたものは再移行中なんですけど、新で受信してたメールとか、なんだか色々と消えちゃってる模様・・・・

今週末はあんまり運勢良くなかったんだよね、確か・・・・ 家でゆっくりして普段の疲れを癒しなさいとかなんとかだった気がするのに、お昼前から出掛けて帰ってからもお昼寝せず、動き回ってるのがやっぱり祟ったかな