<< やっとあったー (^O^) | main | 当たりませんねぇ >>

2006.03.21 Tuesday

なんかやる気が・・・・

遠い異国で頑張ってる人がいるのに、
なんかやる気が出なくて、ここもほったらかしにしてました

やる気は出なくても、ちゃんと仕事には行ってるし、
お出かけしたり、家の用事を済ませたり、
日曜は、全滅だったワルキューレをなんとか1回分でも・・・・と思い、頑張ったけどダメで、
空模様のあやしい中、京都までお墓参りに行ったり・・・・。
あ、C1000ゲームもチャレンジしましたが、これまたダメです

で、なんか気持ちがなっちゃいそうだったので、
突然「そうだ 東京に行こう」と決めて、
いそいそと色々な手配をしてみたりしました。
行くのは4月だけど、ちょっとワクワク、気持ちも

今日は、観戦です。
張り切って応援しようっと