<< 下見 | main | 東京です >>

2006.04.20 Thursday

準備が・・・・

久々の上京に向け、準備しなきゃと思うのに、なかなかはかどりません
普段から荷物の多くなっちゃう私なので、出来れば先に送っておきたいと思ったけど、
もうそれは無理なようです
たぶんこの調子では、明日の今頃慌てまくって、もうなんでもいいやっ!と、
あれこれバックに投げ入れている事でしょう。
そんな姿が容易に想像ついちゃうのですが、そういう時は絶対に、
なにか忘れ物をしてたりするんですよねぇ
きっちり何日も前から準備してても、
旅行する時は大なり小なり必ずなにか忘れ物する人なのに、
時間がないから慌てて準備する時に忘れ物しないはずがないっ

不安・・・・

って事で、金曜は有休を取り、金土日と上京します。
金土はTDRで、日曜は予定なし。
出来れば日曜に演舞場観たかったんですけど、ないようだし、
ボーッとしながら観光して帰ろうかなと。
往復は神戸空港使います