<< あれまっ | main | あずみ >>

2006.05.01 Monday

意外と近くにいるもんだね

今回は、ちょいとカテゴリー分け悩みました

私が今勤めてる職場は、100名以上の人が1フロアに居ます。
これだけ大勢居れば、ジャニファンだっていてもおかしくないわけです。
で、少し前に、ドアの所ですれ違いざま、1期下の人に話しかけられました。

「玲香さん(とは呼ばれてないけど)もジャニファンなんですよね?
 一度、ゆっくりお話ししたいと思ってたんですぅ〜

でもその時はそれっきりで、その後も話の続きはしてないんですけど、
どうやら彼女、嵐ファンではないかと・・・・

理由・・・・毎朝、C1000を1本、席で飲んでいる

も一つ気付いたんですけどね、どうやら彼女、翔くんファンではないかと・・・・

理由・・・・4/26、大阪楽日、有休を取っていた

どうでしょう? まだ決定は早すぎますか?

ついでに言うと・・・・。
今私の隣の席の人は、ポルノグラフティのファンです。
去年のC1000祭りに参加した人でもあります。
で、ライブを当てる為に彼女が飲んだC1000は300本

そんなに飲まなきゃ当たんないの?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: